横河武蔵野FCvsアルテ高崎

メインスタンドはなかなかの埋まり具合。ゴール裏はガラガラだった。


座ったところからの眺め。

横河武蔵野側。

アルテ高崎側。

試合は2−1で横河武蔵野FCが勝利。観客は4,101人。さすがに味スタを超えることはできなかったか・・・。(味スタは18,934人)


関係者席の近くで見ていたので関係者の話してる内容も聞こえた。


「(国立でやれるなんて)夢のようだよね〜。」

「ほんとですよ・・・。5,000人くらい入ってくれると嬉しいんですけどね・・・」

「俺、GT-R買っちゃったよ。」

「えぇ!?ホントですか?僕はBMWの・・・」

後半部分はサッカーに直接関係ないけどね。


東京から移籍した廣永くんは背番号31番。今日はベンチ入りしていなかった。アルテ高崎は去年1勝しかできなかったらしいが、今日の試合を見る限りではそんなチームには見えなかったぞ。