朝が早い

北千住まで出てTXに乗り換える予定なのだが、北千住まで行くなら先週から走り始めたMSEに乗ってみることにした。家を出る時間もさほど変わらないし、地下鉄をゆっくり走りながら駅を通過っていうのもなんだか新鮮だし。


朝が早いんだよなぁ・・・。ふだん会社に向かう時間よりも1時間早いからな。試合が両日とも第1試合で10:00開始だから仕方ないんだけど。土曜に試合を見ていったんこっちに帰ってきてもよかったんだけど、日曜も第1試合だからもうつくばに泊まっちゃえ〜ということで明日はつくばに1泊。東京の試合のほかの対戦カードもおもしろそうだから土日はバレー三昧だな。


日曜は北千住まで戻ってきて時間に余裕があれば西新井の富士丸(マルジ)に寄る予定。