全勝優勝達成!!

今日の相手はジェイテクト。昨日の敗戦でチャレンジマッチ出場は消えた。


1セット目は出だしよく東京が一方的な展開で先取。2セット目は逆にジェイテクトに先行を許す苦しい展開。決めるべきところで決定力を欠いたり、ミスが出たりして2セット目はジェイテクトに奪われ、流れはジェイテクトに傾きはじめる。3セット目も一進一退の攻防でなかなか連続ポイントが奪えない。試合の流れをどちらが掴むか大事なセットだったが、東京が終盤なんとか突き放し、辛くもセットを取る。これで流れを取り戻した東京は4セット目は終盤にジェイテクトに粘られながらも見事セットを取り、全勝優勝を達成。昨日今日と1セットずつ落としているのが気がかりではあるが、最高の形でチャレンジマッチに臨むことができそうだ。


試合後の東京ブギウギは金澤監督。喋るところをあまり見たことがないのである意味貴重。


最後にまた放送担当君がやってくれた。「いや〜東京FCの選手たち強かったですね〜」だと。


大久保君しっかりしてくれよ(笑)。