大宮戦チケット

昨日の試合の余韻に浸りつつ、今日発売の大宮戦チケットを取りに朝からローソンへ。ちなみにトーチュウは久しぶりの東京1面です!


ローソンではLoppiを操作しながら携帯でイープラスという体制でチャレンジ。


Loppiはなかなか回線が繋がらないが、イープラスのほうはビジター席が取れた。途中で同じくチケットを買いに行っていた仲間からチケットが取れたという連絡が次々来たので、Loppiのほうは購入手続きをやめた。チャレンジに行った人ほぼ全員がチケットを確保できてなおかつ余ったので発券しなかった分もあった。意外と取れましたな。


この時間で各社のサイトを見てみると、ぴあ、イープラス、CNプレイガイドではビジターは完売表示。ローソンはまだ残券ありの模様です。完売表示が出てもキャンセル分の放出があるからまだ望みはあるけどね。


さて、これからチャレンジマッチに行ってきます。