もったいね〜

FC東京1−1磐田△
もったいなかったなぁ・・・。ホントに負けたような気分だわ。痛恨だよね。


今日のあのgdgdジュビロで、なおかつ西が退場した後ですからねぇ・・・。オフサイドで取り消されたゴールが認められていたら1−2で負けていたわけですから・・・。本当に今日のジュビロはこっちが心配になるくらい酷かった。昔の憎らしいほど強かったジュビロはどこへやら、もう今日はなんか怖さを感じなかった。でも結果的にはあれだもんなぁ・・・。


羽生も、エメルソンも、ナオもいない、カボレも前半途中で代わっていない、センターバックはまた違うコンビ・・・と不安要素はいくつもある中でなんとか1−0でロスタイムまで持っていっただけに、あのまま勝ってほしかった。川崎戦に影響しなけりゃいいんだけどねぇ。


モニも頑張っていたとは思うけど、今のところ佐原のほうが安定している感じはするな。今日は佐原はベンチにも入っていなかったけど、フロンターレに潜り込んでいたのか?


あとは平山。正直今日の出来じゃあ・・・厳しいよね。点が取れなくてもボールが一旦収まったり、ポストプレーをしっかりこなしてくれるならいいんだけどキープもままならない状況ではね・・・。カボレと小平で競り合い対決100番勝負でもやったほうがいいんじゃないか?このままじゃぁオリンピックには行けないぞ。