やっぱり気分いいね!

トーチュウが裏1面でもなくカラーでもなかったのにはちょっとがっかりしたが、まぁいいじゃないか。勝った次の日は気分がいいものだ。


浦和が大宮と引き分けたことで今節終了時点での3位が確定。なかなかお目にかかれない順位ですねぇ。まだまだ各チームの勝ち点差がそれほどないので次の結果でまた大きく順位は変動するんでしょうけど、正直この位置にいるのは予想してなかったです。監督も代わって志向するサッカーも変わって選手も大きく変わって最初は苦労するだろうなぁと思っていたんで。でも今のところリーグ戦では4勝1敗2分けで、ホームでは負けなし。組み合わせに恵まれている感もあるけど、怪我人も多い中でこれだけやれるのは素晴らしいと思います。


そんな中赤嶺が代表に追加召集。あくまで代表候補とはいえ長友も同じで今の時期結果を出しているという証明だからうれしいよね。怪我だけはしないでくれよな・・・。


佐原やっぱり頑張ってたんだな。


http://www.frontale.co.jp/goto_game/2008/j_league1/img/07/top.jpg