朝早起き、ナンカレー、府中二郎、いくどん

朝は待機列に並ぶために早起き。キックオフ時間によって引き込み時間が変わるみたいだな。14:00キックオフの時は9:30、今日は10:00だった。飛田給の駅前は朝早く開いている店が少ないから、ドトールとかできるとうれしいんだけどなぁ。味スタの入口にあったampmのあとにはケンタッキーが入るみたいだけど、朝早くからは開けないだろうしなぁ。


列の引き込みが終わったら久しぶりのナン。お店の人に聞いたらふだんは大手町や赤坂に店を出しているらしい。他のメニューでは豚めしがかなり人気のようでした。ナンとかぶらなかったら今度食べてみようかな。


お昼は府中二郎へブチヲさん、ぽーちど君、アニジャ氏と4人で向かう。開店30分前に店に着いたらすでに2人並んでいた。開店の頃には15人くらいの待ちになっていた。


二郎初挑戦のブチヲさんはけっこう苦戦していたようですが・・・さてどっち側に転ぶでしょうか?(笑)


今日は液体脂多めだったけど、存在感のある麺は健在で豚もうまかった。今日はいつも以上に生姜が強かったかも。


試合後はあきらさん、生姜氏、ぴよこと4人でいくどんへ。ポスターも新しいものに張り替えてきた。鬼太郎デーもあるということで羽生さんの背中に・・・。詳しくは実物でご確認ください。総攻撃ですよ、総攻撃。