無知です

仕事中に見かけてきれいだったので写真を撮ったはいいのだが、花の名前が分かりません・・・。

この間も会社のみんなで敷地内の草むしりをしていたんだけど、「これは雑草じゃないのか??」と仲間と話していたら、社長に「それは百合だよ」と言われてしまった。花が咲いてないからわかんないっすよ・・・。


話は変わるが、川崎の関塚監督が体調不良で辞任・・・。今年はタイトルを取るために相当の覚悟で臨んでいたはずだし、こういう不本意な形でチームを去るというのは悔しいだろうなぁ。最初に体調不良で入院と聞いたときはちょうどフッキのゴタゴタがあって、チームもうまくいってなくて・・・っていう時期だったから休養も含めた入院なのかと思っていたけど、現場に復帰するのは難しいほどよくないのか・・・。


「チームによると、過度の疲労とストレスが原因と考えられる不整脈などがあった」とのこと。これはフッキにも責任があるな。そしてうまいことやったベルデーもな。とっとと5億完済汁!出来レースだったに違いないと思われてもおかしくないほどのあの移籍。フッキが復帰でJ2復帰だ!!