オッサン化は進む

今日でまたひとつ年をとりました・・・。東京の選手で言うとエメと同じ年ですね。つーかエメ復帰まだ〜!?早く鬼のように走ってるエメを見たいよ。


このくらいの年齢になってくると、年をとったというその事実よりもこの先の自分の生き方をあれやこれやと思案するためのきっかけになる日・・・みたいな位置づけになるね、誕生日っていうのはさ。


若くもないし、オッサンでもない(常にオッサン化は進行中ですが)。これからの自分の身の振り方をどうするかそろそろ決断しないといけないギリギリのラインのような気もします。自分の願望や夢がふっと浮かんでは、現実という名の波にかき消されたり、またある時は自分でそれを消し去ろうとしてしまう・・・そんなこともあるねぇ。


誕生日だというのに若干トーンの低いエントリーですが、こういうふうに記録に残しておくのも悪くないでしょ。