仕事強制終了のち味スタ

明日は出勤なんでなるべく仕事を早く終わらせるつもり。今日出来ることはやってきた。


14:00キックオフならあきらめたけど、16:00なら頑張れば間に合うからな。チャレンジマッチの時は湘南台に15時前に着けたんだから、会社からなら湘南台よりはるかに近い味スタならば頑張ればキックオフ前には着けるはず!車だからどこに止めるかというのもひとつの鍵ではある。


また新グッズが登場ですね。一番気になるのはやっぱりCDかな。


今シーズンから唐突に流れるようになった「City bred two colors」とかじっくり聴いたら意外といい曲なんじゃないか?などと思っているところ。今年はなんとなくだけど選手入場曲にしろ他の曲にしろ実に聞こえにくいのでなんとかしてほしいもんである。この間メインスタンドで観戦した時もゴール裏よりよく聞こえるかと思ったんだけどやっぱり聞こえにくくてね・・・。


あとは定番のアーガイルデザインのタオルマフラーですか。なんだかんだ言ってもアーガイルデザインがダントツで売れるらしいです(ユーロスポーツスタッフさん情報)。