連敗・・・

×FC東京0−1柏○
お疲れなんですかねぇ・・・。内容が試合を追うごとに悪くなっている気がします。人が動かないからなのか疲れて動けないのか、とにかく運動量が目に見えて落ちてますね。序盤で勝ち点20稼いだのはかなり大きかったかも。


最近はもう「カボちゃん行ってきて〜」が作戦なのかと思うくらいですよ。あれだけマークされればさすがのカボレだって難しいですよね。やはりなんだかんだいってエメは欠かせないピースなんじゃないかと。今日のカボレを見ていたら去年のルーカスを見ているようでした。カボレは点を取るのが一番の仕事でゲームメイクをするのが主戦場ではないはず。やはりカボレに近い位置で動き回る選手、使われる選手ではなくFWをうまく使う選手が必要です。


掲示板などをみるとまた平山ばかり叩いてるバ○がいるんですが、今日の平山そんなに叩かれるほど悪かったかなぁ?


ひとつ決まったと思ったヘディングシュートもあったし、そんなに叩かれるほど酷くはなかったように思いますが・・・。なんでもかんでも平山のせいにして鬱憤を晴らしてるような人は可哀想な人ですね。最近ホントにそう思う。


来週の磐田戦でリーグ戦はしばらく間が空きますが、その間に行われるナビスコ予選をどのように戦うのか気になるところです。とにかく今はやろうとしていることの精度を高めることが最重要項目。リーグも3分の1終わって見えてきた課題も多々あるでしょうから、そういう部分の底上げをしっかりやってもらいたいです。「あぁいつもの東京だな」とサポーターが思ってしまうようでは変わったとはいえないからね。頑張れ!