うまかった!!

今日は会議が目白押しで疲れた。内容も乏しく、成果の出ない会議ほど空しく無駄なものはないと思うんだが。そもそもろくな準備もしないで有意義な会議なんかできるかよ。


今日は前から府中二郎に会社の人たちと行く予定を立てていたので、仕事が終わったあと府中へ。今日も30分弱で到着。店に着くと7〜8人待ち。30分くらい待って席につけた。待っている間食べながらずっと喋っているバカ二人組がいたので、後ろでずっと「よく喋んなぁ、お前」と仲間内でずっと言っていたのにも気付かないほどホントにずっと喋ってた。はっきり言ってウゼェ。そんなに喋りたきゃドトールでも行け!


肝心のラーメンのほうは超激ウマ!寸胴に残っているスープも残り少なかったようで、かなり出汁が凝縮されているようなスープ。だから今日は麺よりも豚よりもスープが本当においしかった。大満足でした。