連敗をストップせよ!

行きたかった・・・。うな炭亭のうなぎまぶしを食べたかったよ・・・。でも金欠のため今回は見送り。休みだから行こうと思えば行けたんだけどねぇ。でも今年のアウェーのメインは札幌と決めているからな、少しは我慢しないと・・・。今年行ったアウェーは今のところ大宮だけ。去年のことを考えると驚きの少なさです。結局今年は清水も行けなかったし、毎年のように行っていた静岡方面は今年はなしということか。


さてさて中断前最後の試合で、アウェー、しかも今年ようやく初勝利を挙げた鬼門ヤマハ、さらに前田が復帰したジュビロ、さらに向こうも同じように連敗中と・・・、なかなか難しい試合になるね、これは。先制点が鍵ですな。


ようやくエメルソンが復帰したようだけど、恐らく途中出場と思われる。最近は交代選手で流れを変える、ということがなかなか出来ていないだけに明日の試合の進め方も気になるところではあるね。失点は少なくなったけど得点もなくなっているからそこが微妙なところ。変な形で奪われるよりはミドルも打ってった方がいいと思うんだけどな〜。