CITY BRED TWO COLORS

昨日ファンクラブ特典のグッズ購入券を使って買いました。2,000円だったので500円は現金で。


今年からスタジアムのいろんなシーンで流れているオリジナル曲が7曲収録されています。

一通り聴いてみましたが、良くも悪くも無難な曲の数々ですね。欲を言うともっと疾走感とか高揚感があるような曲があるといいんですけどねぇ。音的にはTHE SPINの深さんにお願いしたらもっとかっこええのができるんじゃないかと。まぁ妄想です。


不満な点は、歌詞カードやライナーノーツ的なものがない事。スタジアムでもキックオフ前に流れる「City Bred Two Colors」の歌詞すらない。あとはこの曲はこの場面で使われていますとかさ・・・そういうのがちょこっとあったっていいじゃんね。曲を聴いただけではどこで使われてるかわからないものもあったので、そういうのがあるとなおよかったかと。