自称晴れ男vs雨男を自負する男

勝手に晴男だと思い込んでいる自分だが、今日の天気は朝から雨。


今回の遠征は総勢7名(うち1名は松本駅で合流)で、レンタカーを借りて中央道で向かった。今回のメンバーの中には雨男を自負するぽーちど君が。なかなかの好勝負になった。


雨がだんだん小降りになってきた談合坂で食べたメガたこ焼きは完全に失敗だった。あれなら外で売ってる玉こんにゃくとか牛すじを2本ずつ食べたほうが全然いいです。双葉SAでは展望エリアから富士山は見えず・・・。残念。でも長野方面は雲があまりなかった。


しかし晴男vs雨男の戦いは続き、降ったりやんだりの展開に。キックオフと同時に雨がやんで逆転勝利かと思われたが、また途中から降ってきたので結局今回の戦いは引き分けに。帰りの高速も長野道に入ってからしばらくはかなり強く降ったが、途中からまたやんだ。