なんとか勝ったねぇ〜

ラッキーゴールだろうがなんだろうが勝ちは勝ち。ただあの内容で最終予選が不安になったサッカーファンは多いのではないでしょうか。


東京に対する執着に比べると、日本代表とか海外サッカーへの関心が低いのでまぁどうでもいいっちゃいいんですけど。もちろん東京の選手たちが代表の一員として活躍するのは大いに喜ばしいことではあるのですが・・・。


EURO2008とか一回も見てねぇよ。そんな体力はありません。でも大方の予想を裏切った展開になってることは間違いないよね。


優勝はどこだろうなぁ。ドイツかな。根拠はないけど。ただの勘。


でも次はトルコvsドイツなのか。トルコもミラクルだしなぁ。でもミラクルはそんなに続かないと予想。