トラブル続発

自分に原因がないトラブルに振り回されることほど不愉快なことはない。未然にそれが防げるものならなおさらだ。自分のせいなら自分を戒めたり反省したり、責任も自分が負えばいいんだが・・・。世の中うまくいかないことのほうが多いけど、防げるものは防いでほしいもんである。


さらに来月の予定だった研修が急遽今週の木曜からに変更。こっちだってある程度予定組んで仕事してるのに「会社の都合だから」だってよ。俺は会社の一員ではないんでしょうか(笑)。これも今日にならないとわからなかったことじゃないだろうに・・・。


つーわけで木曜から幕張本郷に行かなくてはなりません。木金研修で土日連休だからまぁいいけど。連休といったって土曜はフリマ出店、日曜は千葉戦だけど。千葉戦はナンカレーが出店するようでこれも楽しみだ。


幕張本郷周辺でうまいラーメン屋はないかなぁ??総武線だから研修帰りには小岩とか亀戸は寄れるけどね。