暑い一日でした

先週行った病院に結果を聞きに行ってきた。


二郎系のラーメンが好きなものにとって中性脂肪とかコレステロール値というのは非常に気になる数値だ。二郎の某掲示板には「健康診断結果」というスレが立っているくらいだからな。結果はどちらも正常値。これには自分でもびっくりした。よくなかったのはγーGPT。お酒をそれほど飲むわけでもないのになぜだろうか。10年前の入社の時に受けた健康診断でも言われたので肝臓には気をつけろということか。まぁ健康診断をしにいったわけじゃないんで一番肝心なところは要精密検査ということで近いうちに検査しなければなりません・・・。金がかかる・・・。


診察が終わったあとはギャラリー2に行ってみた。セール期間中ということもあってかなりの混雑だったが、ポロシャツを一枚購入。


とにかく今日は暑かったが、新宿のビルの温度計を見たら36℃と表示されていた。そりゃ暑いわけだよ。