1日休養

今日は1日ドラクエをやっていた。


髪を切りにいこうかとも考えていたが、今日は完全休養を決め込んで引きこもり。明日からまた仕事だし、今週もまた忙しそうだしなぁ・・・。


昨日の飲み会でも話したけど、今年はホントにアウェーに行けてない。あえて行ってない部分もあるにはあるけど、今のところ大宮とナビスコのアウェー国立くらいしか行ってないもんなぁ。来月の柏もふと思い出して休みかどうか分からないけどチケットだけでも買っておこうかと思ったら平日開催にも関わらずアウェー側は完売・・・。凄いな。


今年のアウェーは札幌が最優先で、あとは11月の大阪か神戸のどちらかには行きたいな。来月の名古屋はいろんな兼ね合いしだいだな・・・。矢場とんとか山ちゃんとか行きたいんだけどな。あとは未食の台湾ラーメン