平日限定食べ放題

仕事の後、札幌遠征のプランを詰めるためにぽーちど君と会う。飛行機の時間の希望も第三希望あたりまで決めて、いよいよあとは申し込むだけ。希望の時間帯の飛行機がうまく取れるといいんだけど・・・。


そのあと家の近くの牛角で平日のみやっているオーダービュッフェを食べに行く。2,600円で指定されたメニューが90分食べ放題(70分でラストオーダー)のプラン。


「肉がなかなか出てこない」とかいろんな噂は耳にしていたが、最初は確かに時間がかかっていたのでちょっと声をかけたけどその後はまぁまぁ出てきた。肉の質とか量とかメニューの内容なんかはまぁそれなりだが、けっこう食べられた。でも大人数で頼むと消費に供給が追いつかないかもね。一皿にのってくる量も普通に頼むより減らしてあるみたいだし。お酒とか一緒に飲むなら普通に頼んでもさほど値段は変わらないかも。


さて、札幌は4泊5日で行きます!木曜に乗り込んであちこち回りたいと思います。札幌ドームで野球も見るぜ。