困った時の名古屋様

FC東京1−0名古屋×
ようやく平山来たね!困った時の名古屋様、連敗ストップも平山点火も瑞穂で完璧だ!!


とはいえようやく再開後初勝利。どんな形であれ一番の薬になるんじゃないかな。平山も得点後のプレーはよかったしなぁ。やはり結果が出ると人というものは生き生きするな。まだまだ修正点は多いけど、まずひとつ結果が出て何よりだ。


でも、赤嶺の最後のチャンスを外したのには喝だ!大喝だ!!


で、そのあと浦和vs柏の試合を見てたんだけど、最後のフランサのシュートはやばかった。ロスタイム4分で時計は94:15くらいだったからねぇ。


上位陣が揃って負けたり勝てなかったりで差が縮まったけど、下との差も同時に縮まっているのでまだまだ安心はできない。足元からしっかり固めていきたいね。次は浦和戦。そのあとダービー。厳しい戦いはまだまだ続く。