また勝てなかったねぇ・・・

×FC東京0−1浦和○
交代選手の差かなぁ・・・。しかし田中達也もポンテもうちとの試合に照準合わせて復帰すんのマジでやめてくんねぇかな(笑)。


今日の東京は悪くなかったよ。というよりむしろ一時期のグダグダな時期に比べたらかなり持ち直している印象すら受けた。まぁ人によって評価は分かれるところでしょうけど。対浦和ということで考えてもこの間の埼スタでの試合に比べればいい試合をしてたと思います。でもやっぱり浦和は強かった。


「いい試合をしてた」とかじゃ勝ち点はもらえないんでね・・・。この悔しさは来年に持ち越しですな。


今日は仕事は定時で上がれて車で味スタに向かったのだが、若葉台駅の近くで事故があって渋滞にはまりキックオフに間に合わなかった。ちょうど道幅が狭くなったところでの事故だったために片側交互通行になってしまって全く車が動かず・・・。事故った車の片方はエアバッグも飛び出していたのでかなり強い衝撃だった模様。


試合後はつつじヶ丘で飲み会。悔しい夜を少しだけ忘れさせてくれるひと時だったね〜。