疲れが溜まってんのか?

やりたいことや行きたいところはいくつかあったのだけど、起きても眠くて午前中はほぼ寝ていた。昼前に起きたのだけどそのあとも眠気が襲ってきてほとんど寝ていた。気付いたら夕方になっていた・・・。


ただよく考えると、札幌に行くために出勤シフトを動かしたので、連休が札幌に行くまでないことに気付いた。今月の連休はもう終わったので1ヶ月以上連休がないことに・・・。札幌で思い切り楽しむエネルギーにするしかないな。


話は変わるけど、昨日は試合後つつじヶ丘で飲んだんだけど意外とよかったね。住んでいる場所がバラバラなうちのペーニャにとっては「味スタから行きやすく、帰りのアクセスも悪くない場所」としてはけっこういいんじゃないかと感じた。調布から快速でも1駅だし。メシもうまかったし、味スタの近くで飲むときはいいかもしれないな。