勘違いしてた

天皇杯といえばだいたい11月始めに4回戦があって、5回戦はリーグ日程終了後とばかり思っていたんですが今年は違うのね。


5回戦に進出した場合鳥取で試合をやるのは11/15。いやこれは頭に入ってませんでした。あ、ちなみにトーナメント表はこちら鳥取なんてなかなか行かないから行ってみようかと考えてもいたのですがこの日程では厳しい。そもそも初戦に勝てるかどう(ry)。ちなみに東京都代表を目指していた町田ゼルビアは準決勝で国士舘大学に敗れたようで・・・。東京都代表は国士舘大学横河武蔵野FCのどちらか。これは明日決定するようです。


最近は町田駅周辺にもゼルビアの旗が多く見られます。今年町田市は市制50周年ということでそれとコラボする形でフラッグを製作したようですが・・・。来年になってゼルビア単独のフラッグがかかるようになれば本物かもね。でも東京のフラッグを掲げるという夢は捨ててはいないけど。


天皇杯の話に戻ると、万が一5回戦に進出した場合、11月は遠征だらけですな。11/8が大阪、11/15が鳥取、11/23が神戸。関西中国地方をウロウロするわけですね。


リーグ戦も終盤数試合を残すこの時期、とりあえず降格圏内からは少しでも離れた位置にいたいものです。