携帯サイトより

ブルーノが練習に部分合流との情報。ずいぶん長い2〜3週間ではあったが攻撃のバリエーションは広がるからな。ブルーノの絶妙な飛び出しによる得点も期待できるかな。


ジュビロ戦では久々にフードコートが開催されるようだが、今回も闘魂カレーはない模様・・・。柏のフードコートでもカレー+ナンのセットを食べたけど、カレー自体は闘魂カレーのほうがおいしかったからなぁ・・・。この間のブラジルフェスタではブラジル料理をスタジアム内売店で売っていたが、それこそフードコートでブラジル料理屋台を出せばいいのに・・・と思った。売店で買うと冷めてるしおいしくないから買う気にならないんだよな。


フードコートってサポの声に応える形で始めたものなんだろうが、出店する側にとって儲かるほど売上ってあがっているのだろうか。対して売れなければ出店するほうも店を出したがらないだろうし、果たしてどの程度のレベルなのか気になるところではあるな。