来週の木曜は・・・

週間予報によると曇り時々晴。飛行機が飛ばないかもしれないという不安は今のところなさそうだな。今関東に向かってきている台風13号が1週間遅れていたらと思うとドキドキするが、現時点では大丈夫そうですね。よかったよかった。旅行会社から「航空券類を今日宅急便で送りました」と連絡も来たし、あとは自分の準備をしっかりするだけです。


その台風13号ですが、どうやら川崎戦にぶち当たりそうです。試合開催や交通機関に影響が出なければいいんだけど。自分は仕事だし(しかも7連勤最終日)、札幌に備えてスカパー観戦にしますが・・・。現地に行かれる方は十分にお気をつけて・・・。


そういえば今日は西武が負けてオリックスが勝ったので西武の優勝マジックは5のまま。ただ明日移動日でそこからずっと連戦なんですねぇ。土・日で福岡でソフトバンクと、月・火が楽天、水曜がロッテと西武ドームで3連戦。木曜が移動日で金曜が観戦予定の試合と・・・。他のチームもクライマックスシリーズ出場がかかってるから必死なんでしょうけど。5試合あったらやっぱり決まっちゃうかなぁ?