久しぶりに蓮爾

うっちーの家まで行く用事があったので、ここまで来たら寄っていかないわけにはいかない蓮爾。かなり久しぶりのような気が。席に座って待っていたら「卵を追加してください」と頼む客が登場。助手に「卵はうずらしかないんですけど」と説明されても「いや普通の卵」と言っている。蓮爾で過去に味玉や生卵を販売していたことはないんだが、いったい何を勘違いしていたのだろうか。謎。


ラーメンはうまかった。最近スープがぬるいとかいう情報もあったけどうまかったぜ。帰り際に店長と少し話をしたが、並んで待っている間「まだ巻きチャーあるよ〜」的なジェスチャーをしていたらしいのだが、俺は気付かなかったらしい・・・。でも昨日の腹具合で巻きチャー追加は若干厳しかったかな。今度は久しぶりにたまつけあつもりでも食べたいが、間が空くとどうしてもノーマルが食べたくなってしまうんだよなぁ。