(´・ω・`)ショボーン

×FC東京1−5清水○
さすがに前半3失点では厳しいですね。それにしてもあれだけ守備が安定してきたかと思われたところで5失点とは・・・。おまけにまた招待試合でのこのやらかし方。味スタを満員にする道のりは果てしなく遠いなこりゃ。


現地に行ってないし、負け試合を録画で見返すのもツライので内容についてはなんとも言えないけど、5連勝なんて今までが出来過ぎなわけで、今日の1敗で全てが終わったわけでもない。残り試合が少なくなった中で一桁順位、なおかつ優勝争いにも参加できるかもしれないなんて状況はここ数年縁がなかったことだし、まずは今の状況を喜びたい。もちろん勝ち続けると欲も出てきて「ACL行っちゃう!?」みたいなノリになるのは事実だが、まだまだこれからが正念場だよね。現地組の話を聞くと試合終了後も応援歌を歌い続けたという。それでいいじゃないか。


幸か不幸か中断期間をはさんで大分、鹿島と上位チームとの連戦になる。強敵だが勝てば一気に差を詰められるチャンスでもあるのだ。


想像してみろ・・・・。大分、鹿島に連勝したら何位になるのか・・・。妄想するのにお金はかからないからな、ワクワクしながら先を考えればいいさ。優勝争いもさることながら、下位も団子状態ですな。J2の2位争いも熾烈。まだまだお楽しみはこれからですよ。