このまま帰ってこないのか?

朝はちゃんと起きました。滞りなくミッションは成し遂げたでござる。


で、ブルーノさん帰国ですか・・・。結局怪我に泣かされっぱなしのシーズンだったね。来年の契約は・・・う〜ん。


出場すればそれなりの結果は出ていたんで早く復帰を願っていたんですが・・・。残念だ。


ブに3−0で勝った時(ナビスコ予選)の時の先制ゴールも素晴らしかったけど、松本での清水戦で見せた絶妙な飛び出しからボレーであわせたゴールがとても印象的だった。ああいう動きは同じボランチである梶山や今ちゃんにはない動きだったし、パスの視野も広かったからもしかするとあの二人のスタメンすら危ういのでは?と思ったりした。その反面危ない部分もあるし、スタミナ的には消耗が早かった気が・・・。ムービングフットボールにものすごく合いそうな選手だったけど・・・。稼働率的には若干助っ人としては物足りないのは確かね。結局グアムキャンプの負傷から怪我の連鎖みたいなものが始まってしまったのかなぁ。