今日は肉を食らう

あきらさんと共に試合告知ポスターを貼るついでにいくどんで夕飯。時間があれば一度家に帰って車を置いて酒を飲める状態で行きたかったのだが、仕事に時間がかかり車でそのまま行くことに。というわけで酒はなし・・・。


いくどんの焼肉とかモツ煮とかだけでも十分ウマイのだけど、やはりいくどんに来たら酒を飲まないと・・・。なんか悔しかったぜ。来週の鹿島戦の後も行く予定なのでその時は酒を飲んでやる!!できればヤケ酒じゃなく勝利の美酒といきたいところだ。


さて気付けば明日は大分戦。怪我人続出の中、今季一度しかホームで負けていない大分相手にどう戦うのか、非常に興味深い。大分も上本や藤田が出場できないようなのでお互い様といえばお互い様なんだろうけど、これからは本当に負けられない戦いが続く。試行錯誤しながらなんとかリーグ戦の混戦に乗じて今の位置に来て、さぁ最終的にどこを目指すんだ?というところだろう。こういうチーム状態が苦しいときにチームを救う選手が出てくると勢いが俄然出るんだけどな。平山や鈴木達也にかなり期待してしまいます。


試合は14時からだから、明日は頑張って外回り終わらせて会社に戻る途中に家に忘れ物を取りに行く予定。あくまで忘れ物を取りに行くだけだ。多分忘れ物を取りに行くころにはたまたま後半キックオフだからまぁちょっと見て行くつもりが45分過ぎちゃったよとまぁそういう予定。忘れ物を取りにいくまでに勝負が決まってたりしたら嫌だな〜。東京が3−0くらいで勝ってるならいいけどね(笑)。