千葉戦チケット発売日

10時ちょうどにファミマのぴあ端末を操作してまず4枚ゲット。仕事で買いにいけない仲間の分を含めると全部で10枚必要で、地元のローソンでぽーちど君が同時に4枚確保。そのあと残り2枚をぴあとローソン両方でチャレンジしてみるどちらも完売表示。携帯片手にイープラスも当たってみたけどそちらもダメでした。仕方がないんでみどりの窓口枠を狙うかと話していたけど、セブンイレブンに寄ったぽーちど君がそこで2枚確保できたとのこと。セブンイレブンの端末いじるとどこのプレイガイドなんだ?CNプレイガイドか?どちらにせよそのあとすぐ完売になったようなので発売日に買えてよかった。おそらくホーム側の売れ行きから察するにまた追加販売があるとは思うけどね。


さて、今週の鹿島戦のフードコートにこないだ清水戦に行けなくて食べそびれた闘魂カレーが来ないかと期待していたのだが・・・。


コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!


あとは新潟戦に期待だなぁ・・・。