ペーニャのマフラーを作るのだ!!

いつか作ろうと思っていたペーニャのマフラーの作成がいよいよ本格化してきました。


ない知恵を絞り、お世辞にも絵心があるとはいえない(中学の美術の成績は確か3)自分が主に青と赤のサインペンを使ってチマチマいろんなデザインを考えてようやくみんなで候補を絞ることができました・・・。ちなみに一番時間がかかったデザインはあっさりボツ(笑)。しまいには「デザインがうるさい」などと言われる始末(爆)。くそ〜俺の12時間を返せ!!(笑)


できることなら寒さが本格的に厳しくなる前に仕上げたかったのですが、どうやら最終節あたりになりそうな予感。これも自分がgdgdやっていたせいなんですけど・・・。


いや、きっと天皇杯の試合が残ってるはずだ!!


勝戦はここ数年毎年対戦カードに関わらず見に行ってますけど、後半あたりになってくるとかなり冷え込んでくるから、防寒具は必須ですよ。来年は年の初めが東京の試合なんていう素敵なお正月になりませんかね。天皇杯で過去一度もJ1相手に勝利していないんですよね東京は。そろそろそんな不名誉な記録は破ってほしいもんです。