夢を見た

最終節のフクアリで千葉に見事勝利し、優勝できるかどうかは他の試合の結果次第。試合が終わったあともゴール裏のサポーターのほとんどが携帯サイトの試合速報やら、ワンセグなんかを見ている。とにかく落ち着かない。


試合はとうに終わっている時間なのに、速報画面がなかなか「試合終了」と表示されないのと、みんながみんな携帯でどこかに接続しようとしているためにページの読み込みもままならない。


その時どこからか叫び声があがる。


「え?ホントに?ホントに終わったの??」とざわついた頃、フクアリのビジョンに他会場の試合結果が大写しにされる。その瞬間ゴール裏が沸騰し、涙や歓声を上げながらまわりのみんなと抱き合い飛び跳ねる。ペーニャの仲間、誰かも知らない人・・・・。


という夢を本当に見た。