天皇杯準々決勝会場

この間の予想ではユアスタ(確定)、長居、岡山、熊本と書いたんですがその後もいろいろ調べた結果です。


まずユアスタは確定。(http://www.city.sendai.jp/kensetsu/kouen/schedule.html


そしてもうひとつ確定したのは神戸ユニバー記念競技場。(http://www.kobe-park.or.jp/cgi-bin/sougou/event.cgi?year=2008&month=12


で、どうやら長居での開催はなさそうです。(http://www.spopara.com/nagai/02/data/2008/2008_12.php


岡山はまだ12月のスケジュールが発表されてないのでなんとも言えませんが、12月20日の空き状況を調べると予約が埋まっている状態です。熊本もまだスケジュールが発表されていません。ただ熊本は1回戦で使用されているんですよね・・・。あとは埼玉スタジアムという可能性もなくはないですが、駒場で1回とNACK5で3回開催されているのでさすがにないかと。


ユアスタ、神戸ユニバー、岡山と残りひとつはどこですかねぇ・・・?あと1週間もすれば発表があるのでしょうがこういうの調べるのってなんか楽しいんですよね。