ひさびさの二郎

今日は内勤デーで、会社の倉庫の整理を半日かけてやった。どんだけあんだよって言いたくなるほどのいらないものを大量に処分。埃だらけなのでマスク&着替えの用意ありの戦闘態勢で臨む。いや〜疲れた・・・。


仕事の後は久しぶりに二郎ということで府中へ。二郎の入っているビルの前はかなり細い道なのだけど、ちょうどビルの入口の前にコインパーキングがある。でもどこから入ればいいのか分からないのでいつもは少し離れたところのパーキングに止めて歩いていたのだが、今日はカーナビがついている車で行ったので真ん前のパーキングまでいけた。府中の駅周りは一方通行の道が多いから分かりにくいんだよな。


着いたときには外に並びはなく店内で4人待ち程度でさほど待たずに食べられた。太い平麺は健在でうまかったなぁ。でも最近の府中は液体脂の量がけっこう多いんだよな。そのせいか味も若干薄く感じるのでカラメにして正解だった。野菜を増そうかどうか迷ったけど、かなり普通の量でも腹いっぱいになったので増さなくてよかった・・・。


俺らが二郎を食べている頃神戸で行われた代表戦では長友がゴールを決めた模様。来週の神戸でも点決めちゃってくださいよ!!