準々決勝進出!

FC東京3−2新潟×
今日は仕事だったので携帯公式サイトの速報が頼り。


キックオフちょっと前に取引先に入って、出てきたら始まっていたのでさっそく速報を見ると0−1。「おいおい・・・」と思いながら近くのマックでお昼ご飯を買って出てきてまた見たら0−2。(´・ω・`)ショボーン・・・。


早いうちに1点返せばまだまだ分からないと思っていたらエメのゴールで1−2。その後別の取引先での仕事を終えて携帯をチェックするとなんと3−2になっているではないか!!


いやいやこれは凄い!!などと思っていたら石川が削られて怪我との情報。どうやら内田という選手にやられたらしいが、いろいろな情報を総合して判断すると、かなり危険なファウルだった模様。怪我が軽傷であればよいのだけど・・・。


ホーム最終戦の新潟戦。一度負けている新潟としてはリベンジに燃えるはず。が、こっちもナオを怪我させた恨みは忘れない。返り討ちにしてやりましょう。


準々決勝の相手は今季5回目の対戦となる清水。まだリベンジのチャンスが残されていたか。あとは会場がどこになるかだが・・・。どうも仙台、神戸の他は埼玉、岡山になりそうな予感?明日のガンバvs甲府の試合が終われば正式発表されるかな??埼玉は近いけど面白みがないので仙台か神戸を希望。