案内が来た

席種の変更を個人的には考えているのだが・・・。やはり値段が変わってきますからねぇ。冬のボーナスの支給内容によって決めることにするかな〜。
今はホーム自由席なのだが、GⅡ自由席かU自由席を検討中。ゆくゆくはSB指定席〜SA指定席という流れに持っていきたいんですがね。


ビッグフレームスもユース強化に特化した形に変わるようだ。ユース強化に異論はないが昇格がないっつーのもね・・・。ファンクラブなどの見直しは今回はなし。いっぺんにいろいろ変えていくのはなかなか難しいだろうからな。


あとは準々決勝の会場はどこだ!!個人的希望は第1希望が仙台、第2希望が神戸ユニバー。もし埼玉だったらサポーターは集まりやすいだろうけどね。今年はアウェーもあんまり行けなかったので、なんか1泊でどこかに行きたいという超個人的理由でそんな希望。