極太Day

月に2回ほど極太Dayをやってるのだが、それも今年いっぱいで終了とのことで今日は会社のラーメン仲間4人で淵野辺の学に行ってきた。


着いたときにちょうど席が並びで空いてすぐ座れてラッキーだった。



今日の出来はかなりのウマー!!最近の学では最高レベルの出来でした。スープに雑味のようなものを感じる時もあるんだけど、今日はそれもなかった。変に脂が多いこともなく本当に今日はうまかった。普段の通常の麺は表面がツルツルしたパスタに近いような食感なんだけど、今日の麺はいい感じで粉っぽさが出ていて自分好みだった。人それぞれ好みは違うだろうけど、二郎系のスープには粉っぽい麺のほうが合う気がする。


あとはこの味があまりブレずに維持できると、もう少しお客さんも増えそうなもんだが。決して繁盛してない店ではないが、それほど行列が出来るわけでもなく・・・。あまり待たずに食べられるのはありがたいんだけど、商売としてはお客さん増えてほしいだろうしね。


今日は大満足して帰りましたとさ。