ラーメン学にて

明日の会議の準備を終え、腹が減ったのでなんか食べて帰ろうと思い、麻雀もやりたいので通り道の途中にある学へ。しかし今週入って会議がすでに3つ目ってどういうこっちゃね・・・。「会議の多い会社はよくない会社」を地で行くうちの会社の未来はいったい・・・。


食券を買って、コップに水を入れていたら奥のほうに座っていた客が近づいてきて「おう!」と声をかけてくる。誰かと思ったらあきらさんΣ (゚Д゚;)。


ひとりでこんなとこへ来ることはめったにないはずだから「めずらしいじゃ〜ん!どうしたの?」と尋ねると、職場の同僚が「なんか変わったものが食べたい」と言うからここに連れてきたと・・・。変わった食べ物か・・・?一般的にはそうか。


こんな偶然もあるもんだねぇ。


しかしあれだな、会社も近いんだし「たまにはメシでもどうだい?金ならいくらでもあ(ry)」なんて声かけてほしいもんだよ(笑)。


ちなみに今日は汁なし。なかなかウマーでした。