ストーブリーグ開幕

休日出勤のため普段より早く起きたのだが、外の空のコントラストが見事だったので写真を撮ってみた。



なかなか素人の撮った写真のみであのきれいな空を表現することは難しいですね・・・。


リーグ戦が終わり、各チーム契約非更新選手の発表が続々と行われていますね。


東京も、信さん、ガミちゃん、小澤、スズケンの4名が契約非更新と発表がありました。小澤はガイナーレで結果を出しているんで意外と言えば意外だったけど、まぁプロの世界は思う以上に厳しい世界ということですよね・・・。


移籍や補強の話も昨シーズンほどまだ話題は出てないけど、年明け以降はそういう動きも活発になってくるのかな。来季に向けて東京がどういう方向性でチーム作りを行っていくのか、サポーターとしては自分なりの希望や理想はあっても見守っていくしかないんですよね。


今日年チケの申し込みもしました。来年からGⅡにでも移動しようかと思っていたけど、とりあえず現状維持で・・・。


昨日も書きましたが、いつもはリーグ戦終了=全日程終了だった近年だけど今年は違う。清水を倒してエコパへ、そして元旦は国立で!