行くぜ仙台、待ってろ清水

いよいよ明日です。


土・日の天気はおおむね良好、最高気温も13℃とそれほど厳しい寒さではなさそうです。今日の最高気温が6,7℃だったらしいので、一気にあったかくなるってことですね。ヒートテック買ったけど着るまでもないかな??


ただ最低気温はさすが東北地方、0℃〜1℃なんで夜は一気に冷え込みそうですね。


珍しくというかなんというか日曜日帰りの新幹線の時間までどうやって過ごすかまったくのノープランですが・・・。


29日も仕事納め直前にもかかわらず休みが取れたし、もう勝つっきゃないよ。折り鶴大作戦も8,000羽以上が集まったそうで・・・。


明日は千葉戦のようなチクショー会ではなく、「祝勝会」をやらせてください!!