二郎松戸店

今日は某店長さんとの約束で松戸に遠征。


松戸は今日の昼が年内最終営業とのことでけっこう並ぶかな・・・と思っていたけど、開店20分前について20番目くらい。それほど待たずに食べられました。先に食べ始めていた人が注文していた味噌ラーメンにもかなり惹かれるものがあったが、今回は普通に豚入りをチョイス。蓮爾や学にはよく行くけど、二郎となると11月の府中以来。


今年最後の二郎はこれだっ!!

ややスープは弱かったものの、前に来た時よりはおいしかった。ただちょっと味が薄かったのでカラメにしておけばよかったな〜とちょっと後悔・・・。


今日はいろいろ口うるさい松子も今日はニコニコしてたし、無愛想な店主も「ごちそうさま〜」と言ったら「どーもありがとうございまーす!」と返してくれたしね。今日は店の雰囲気がなんかほのぼのしていたよ。