らぁめん大山 富士店

静岡方面に来た時のお約束的な・・・。一度富士インターで降り、大山へ。


今日は駿河醤油にしてみました。しかしかなり値上げしたんだねぇ・・・。

いつの間にやら細麺と中太麺が選べるようになっていたので今日は中太麺をチョイス。朝町田を出て海老名SAで揚げかまぼこを食べて以来の食事だったので腹が減って大盛り+豚めし


まぁうまかったけど、影島さんがいるときといないときではやはり味に差が出ますな。


特に劣化が激しいのはチャーシューと餃子。チャーシューは味しないし、餃子も前はタレなんかつけなくてもうまかったのに今日食べたのはなんだかねぇ・・・。


そのせいなのか、それとも年末だからなのか、はたまた着いた時間がちょっと早めだったせいなのか、お客さんあんまりいなかったもんね。


今度神田店にでも食べに行ってみるかな??


帰りは足柄SAで昨日食べたごぼうの浅漬けに似たものを発見したので買ってみた。渋滞も大和トンネルのあたりで少しあった程度で比較的スムーズに帰ってこれました。今日は運転まかせっきりだったので楽でした。