督促状みたいなのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

1月末日までに支払いね・・・。_〆(・_・。)^ カキカキ


年チケの代金を振り込んで、バレーを見ながらそのうち日程が発表されて、日程表とカレンダーを見比べているうちに新外国人の補強が発表になって・・・とかそういう流れかな。


今年はどれくらい行けるかな。毎年なんだかんだ言ってホームゲームは1試合欠席程度で済んではいるものの・・・、今年はもしかしたらホームで行けない試合が増えてしまうかもなぁ。


アウェーは山形にはぜひ行きたい!ナビスコで同じ組になりそうだからチャンスは2回あるかな?


山形もいいけど、仙山線で山形から仙台まで1時間半ほどらしいので(山形〜福島〜仙台と新幹線を使うよりもそっちのほうが若干早い)、仙台に移動するというのもひとつの楽しみ方ではあるね。天童駅から考えると在来線でも新幹線でも大差はないけど・・・。移動を考えるのならば、土日きっぷを使って行くのがいいねぇ。


まだ開幕まで2ヶ月近くあるのにいろいろ考えるとワクワクするな。