サンプルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



今日届きました!


あくまでこれはサンプルで、実物を見て修正点があれば修正して本生産に入ろうという段階です。


袋を開けてみた瞬間の一番の感想は「重い・・・」。


重さを測ってみたら430gありました。ちなみにナビスコ優勝記念マフラーを測ってみたところ270g。約1,5倍の重さでした。


同じニットマフラーでありながらなぜにこんなにも重さが違うのか。


長さを比べてみるとうちのマフラーのほうが40cmほど長いだけで他は大差なし。うーむ。


首に巻いても肩にかけてもそういう用途のものにしてはさすがに重いので長さをちょっと削って軽くするしかないかなぁ・・・。