これからまた大変です

今日会社で内示ってやつがありました。


懸念していた部門の異動はなんとか回避したかも。たぶん・・・。まぁこれから責任をより負えよって立場になりそうです。いつもは4月にいろんな辞令が発令されるのですが、合併が控えているので3月に辞令が出るとのこと。しかしこれで合併先に行けっていう危険性も出てきたわけですが・・・。


仕事でもプライベートでも新しいことが始まるということで・・・。


最近はいろんなことが起こりすぎて体力的にも精神的にもまいっていて、心が折れそうになったり自暴自棄になりそうになったりしたわけなんですがそういう時に誰かが支えてくれるっていうのは幸せなことですね。


特に仕事においては本当に会社に行きたくなくてどうしようもなかったのだけど、恩師からの一通の手紙がなんとか踏ん張る力になった。


自分も誰かが助けて欲しい時に支えてあげられるような人になりたいけど、そうなるにはまず自分の足元をしっかり固めなきゃですね〜。