年チケキテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!

一度配達にはきたみたい。


不在票が置かれていたので、再配達のお願いをしようと思って電話をすると、「ご依頼主様(FC東京)から『営業所に届き次第、一度戻してもらいたい』とご指示があったものを間違えて配達しようとしてしまって・・・」との返事。本来ならば配達せずにFC東京側に送り返さなければならないものだったのに、担当者が間違えて配達しようとしてしまったらしい。


なにか入れ忘れとか不備でも見つかったのだろうか?東京スレでも年チケキタ━(゚∀゚)━!!祭りが開催されているというのに、完全に乗り遅れてしまったじゃないか。


どこへゆく俺の年チケ・・・。