レギュラーラウンド1位通過はならず

つくばに3−1で勝利したものの、1セット取られた時点で1位通過はなくなった。


明日の結果次第だけど、2位通過か3位通過というところかな・・・。本当の勝負はファイナルリーグに持ち越しだな。


3月の仕事のシフトがだいたい決まってきて、日曜出勤が2回あるものの、開幕戦、アウェー浦和戦、山形戦、神戸戦は行けそうだ。浦和はチケットが取れるかどうかだけど・・・。しかもチケット発売日に仕事とは・・・うーむ。


日曜出勤はあるものの、3/8の江戸川でのファイナルリーグ第2戦、3/22のつくばでのファイナルリーグ最終戦にも行ける。つくばは電車賃はかなりかかるけど、時間的にはそれほどかからないので展開によっては行くぞ〜。