渋谷へ・・・

2009年1発目のライブということで、早起きして仕事を定時に終わらせ電車で渋谷に向かう。早起きの甲斐あって開演時刻に間に合った。会場に着いたときにはホントに数えるくらいしか人がいなくて、「月曜の夜は集客的に厳しいか・・・」なんて思っていたんだけど、オープニングアクトが終わりTHE SPINの登場の頃にはフロアにはかなりの人が集まった。


3/14から新曲「雪桜」の着うたのダウンロードが始まるらしい。所属事務所がユーズミュージックというところに変わったようです。


配信されるということはレコーディングしたということなので、これから先音源の発売なんかも期待したいところだけど・・・。ライブでも披露されたけど、サビの「ありがとう、さようなら」のメロディーが強く印象に残った。配信が開始されれば当然ダウンロードしますよ!


今日の曲数は少なめ。といっても11月のライブでは26曲やったらしい(!)ので、その印象が強いせいか余計にそう思うのかもしれないが・・・。


やっぱり「フラミンゴミルク」は好きだなぁ・・・。「Clover Sunder」もいいね。まぁ全部いいんだけどさ〜。


次のライブはまだ決まってないみたいだけど、今年もどう活動していくのか楽しみですね。


興味出た方はこちらを。
THE SPIN offcial site:http://thespin.jp/

THE SPIN MySpace:http://www.myspace.com/digispin