ただいま10/11

明日1日頑張ればようやく11連勤終了・・・。


日曜に地区大会が入ったことと、シフトの関係で仕方ないんだがキツイもんはキツイ。木曜日に休みが取れてなかったら13連勤だったのだから恐ろしい。


木曜の夜は友人のやっているバンドが初ライブということでまたまた渋谷のライブハウスに行く予定。日中は二郎の京成大久保店に遠征(まさに遠征にふさわしい距離)してみようかな〜と考え中。まぁ起きれたらの話だけどね・・・。ラーメン代より交通費のほうがよっぽどかかるわ。


3月は日曜出勤が2回あるものの、代わりに土曜が3回休みになったので浦和戦のアウェーも行けることになった。しかしまずはチケットだねぇ・・・。


チケットといえば俺の年チケはまだ来ません。もう少し待って音沙汰ないようだったらクラブに連絡してみようかな。